※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

子供がアデノウイルスに感染しずっと高熱です。下も熱出てくるの時間の…

子供がアデノウイルスに感染しずっと高熱です。
下も熱出てくるの時間の問題です。
夫と離婚しもうすぐ家を出ます、今は一緒に住んでるので
必要な物買いに行ってくれたりとかしてますが
別々に住んだら全部1人でやらないとですよね。
お先真っ暗です😞 旦那の離婚したいの一点張りで離婚しました。旦那は自由になり友達、女の子とも遊び放題で
私は1人で子育て。子供が体調崩せば会社に謝り倒して
給料ない😹 この差ってなんなんですかね、、、。
元夫が許せないです。(不倫してました)

コメント

ママリ

うちも上の子が先週熱出して仕事を休み、今日になって下の子も発熱したので明日も仕事休まないといけないです😭
旦那は単身赴任で私も1人でワンオペしてます。
やはり1人が熱出すと買い物はいけません。仕事も当たり前ですが自分が休むしかありません。実家は近くにあるけど親も仕事してるので…。
けど買い物だけは親に頼んで必要な物買ってきてもらったりしてます🥹今日もポカリやバナナ、うどんなど必要なもの母が買ってきてくれました😂
なので頼れるのはやはり実家なので家を出たら実家の近くに引っ越すのがいいと思います!
旦那が不倫して離婚するのに旦那だけ自由になるなんて許せないのでお金はしっかり貰ってくださいね😭😭

ママリ

私なら不倫許せないので絶対離婚しないで給料全額没収、休みの日も絶対に出掛けさせません。