※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アラフォーママ友に新築祝いを渡したいのですが、何がいいと思いますか?…

アラフォーママ友に新築祝いを渡したいのですが、何がいいと思いますか?お酒とかコーヒーとか好きな方なので、そういうのもありかな?と思ったんですが、お酒もコーヒーも詳しくなく。。。
何かおすすめの新築祝いあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

お酒好きならシャンパンが喜ばれるかなと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

珈琲がお好きならおしゃれな珈琲屋のギフトセットにします😃気取った店のものでもなくていいならスタバとかカルディとか。前におしゃれな置物やお皿貰ったことありますが好みじゃなくて困りました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバ、カルディは近くにあるので買いに行きやすいです⭐️
    物系は好みじゃないと困りますよね、、、
    以前新築祝いで4,000円くらいのお米を頂いたので、わたしもそれくらいの金額で考えてるんですが、ギフトカード5,000円とかだと金額があからさまですかね😅
    好みじゃないもの貰うより良いかな?と思ったんですが、、、

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私はギフトカードめちゃくちゃ嬉しいです😆むしろ1番嬉しいです!気さくな方ならそれでいいと思います🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、こっちにかいちゃいました😅

• 10月15日