※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
家族・旦那

旦那のトイレの音が気になり、話し合ったが、喧嘩になり、話したくない状況。どうすればよかったか悩んでいる。

前々から旦那トイレでの音(鼻かんだり、ブリブリ音⟵すみません)が大きく。。
イラッときてました😅
酷い時はドアのすぐ側の部屋でご飯食べているのにトイレの音が響いてイライラしたり。。

トイレのドアは閉めてるももの、他の部屋に繋がるドアは閉めてなかったので
昨日の夜に「音が気になるからここ(他の部屋に繋がる)のドアも閉めて欲しいかな」と言うと「うん、分かった」と答えてくれました

今朝「もう音出したらいけないのかなって思って一晩寝られなかった」と言われました。。

どう言えば良かったのでしょう。。
喚起のために開けていたドアだったので何も言わずに勝手にドア閉めれば良かった、
極論過ぎて注意しなければ良かったとモヤモヤです。

もうこの事は話したくないと言われて話す気力もないです

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方には問題ないかと🤔
旦那さんも、そんな気にしなくても普通に閉めてくれればいいのにーって感じですね💦

まぁ鼻かみはともかく、ブリブリ音は本人もコントロールしようがないから仕方ないかなとも思いましたが😅💦

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😭
    凹むのは分かってたんでオブラートを3重くらい包んでやんわり言ったんですが、予想以上でした。。

トイレが結構響くのと、私が気にしすぎな所があるかもです。。

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私なら言われれと恥ずかしいでしょうし、そっと閉めるかなと思いました🤣

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😭
    そうですよね。。言わなければよかったと後悔です

• 10月15日