※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜の話です。性行為で悩んでいます。旦那との関係が演技になっており、悩んでいます。潮を出すことができず、改善策を求めています。同じ悩みを持つ方の改善方法を知りたいです。

夜(下)の話になりますので苦手な方は閲覧御遠慮ください。

友達になんて言えず、悩み続け半年程経ったので
何か他に改善策は無いかと思い質問しました。

旦那と仲良しをする際、気持ちいいのですが
いけません。
無感症でもありません。
8年間、ほぼ演技です。旦那には今更言えませんし言う気はありません。改善がしたいです

手でしてくれる際、潮を大量に出して欲しいと言われるのですが少ししか出ないのが 本当に悩みです。
旦那の前に付き合っていた方とした際はたくさん出したことがありますが、AVの方のような吹き方をした事がなく
あのようにふくためにはコツがいるのでしょうか。

なるべく水分はとってから仲良しするようにしていますが
なかなか出ません。

旦那には「いつも我慢しちゃってるよね、絶対もっと出るはずだよ」と言われますが我慢してるつもりもありません。

同じような悩みを抱えてる方いますか
どのように改善されましたか
結構早めに改善したいです

コメント

桃🍑

体質もあるでしょうし、
なかなか濡れない、今日はどうかな。と考えながら致すと余計濡れないと思います、けど悩んでることを考えないって難しいですよね。致す前に水分を取るのも大事ですが、普段から水分をこまめにとるとよりいいと思います(こまめな水分補給を普段からしてたらすみません)

わたし自身冷え性なのですが、足先が冷えてるとどうしても濡れない時が多く、靴下を履いておく、足を温めておく、と血流が良くなるのか改善されます

ちなみに、1人でするときはどうですか?1人でもなかなか濡れずって感じなのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

長めに前戯をしてもらった日はしっかり濡れて、気持ちいいなと感じることが出来るのですが
    早めの日と、今日はどうかなと不安になってしまう日は中々濡れません。
    若干気持ちいいかもと感じていても中々濡れない時もあり、演技しているのがバレてしまうのではと思ってしまうと余計乾きます。

冷えると濡れにくくなるんですね。知りませんでした。
    私が昔からレストレスレッグス症候群で悩まされており、寝る時足が火照る為、毎日アイスノンで冷やしながら寝ているのですがそれも吹けない原因の一つなのですかね、、

1人の時は手は気持ちいいと思えず、玩具なら濡れますが、吹けたことは1度もありません。

• 10月15日
  • 桃🍑

桃🍑

長めにしてもらって濡れれるのであれば、ただ単に前戯、テクニックが足りないだけなのかもしれませんね💦
    潮吹きって誰でもできるわけじゃなくパートナーの力量もあると思うので、主様だけが悪いということでもないですよ。
    あとAVでの潮吹きってほぼおしっこ説あるくらいですから、、

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    旦那の友達の彼女達が、大量に吹けるタイプばかりらしく、皆さんコツがあるのかと勝手に思っておりました。
    その話を半年前から何度か聞き、
    本格的に悩み始めておりました。
    演技をせず気持ちいい所を伝えても、とても早くイかれてしまう為、前戯を沢山してもらうようお願いしてみようとおもいます。教えて下さりありがとうございます

• 10月15日