※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
ココロ・悩み

生理の予定日近くなったら、ナプキンをつけていますか?みんなはどうしているのか気になります。予想外の事態を避けるために、事前につけることを心がけています。

皆さん生理の時って予定日近くなったら前もってナプキンつけておいてますか?

私は予定日近くなったらつけておくんですが、来そうで来ないとナプキン無駄になるんですよね😂

みんなどうしてるのかな〜ってちょっと気になりました笑

明日はまだ来ないだろうと思って何もつけずに寝てたら起きた時にベッドが殺人事件のようになってしまうのは避けたくて😂😂笑

あと生理に気づかずに後ろに血がついてて、学校とかでこっそり生理?っていわれて私のこと隠してもらったりしてナプキンもらったりすごく恥ずかしくて申し訳ないことしてしまった事もあったのでそれからはもう絶対汚さないように前もってつけてます笑

コメント

1児のMaMa💙

私毎日織物シートつけてるので少量血がついてたらナプキンに変えるってかたちにしてます!

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく織物シート付けてます。

私は生理付近になると下腹部が重くなってきて分かるので明らかに来るなって思ったらナプキン付けてますが、予兆なく来ることもあるので寝る時は織物シートとか付けてます😌

はじめてのママリ🔰

吸水ショーツを生理前になると履いています!ナプキンつけてなくても安心です😆

はじめてのママリ🔰

私は生理が近くなると腰が痛くなったりお股がだる重い感じになるので、あ。もう今日来そうだな。ってのがだんだん感じてきたら前持って1番小さなナプキンつけてます!
で、生理が来たら少し大きめのナプキンつけてます!(血が毎度多いので🥲)

はじめてのママリ

始まりから結構多いこともあるので、近くなったら生理中に使うものより安いナプキン付けてます!
夜も安い夜用つけてます😊
パンツや服が血で汚れると焦るし落ち込むし精神的なダメージ半端なくて💦

むぅ

毎日織物シートです!生理そろそろ来るかなと感じたら生理パンツに織物シートです!生理パンツなら汚れてもいっかという考えで(笑)私は初っ端はそんなに量も多くないし、始まったらすぐ分かるので、なったかも…と感じたら速攻トイレ行ってナプキンに変えてます🍀

ママリ

生理不順でいつ来るか分からないので、血が出てからつけます🙂
これまで大惨事になったことはまだありません😂

  • りまま

    りまま

    下着とか汚れたの洗うの大変じゃないですか?😭

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    UNIQLOのテロテロのショーツだからか、ちゃちゃっと洗うだけですぐ落ちます😊

    • 10月15日
のーたん

生理用の吸水ショーツがあり、私は生理前と終わり頃に使ってます!とっても便利ですよ(^-^)

  • りまま

    りまま

    吸水ショーツってもし血が出ちゃっても漏れないですか??

    • 10月15日
  • のーたん

    のーたん

    漏れたことは今までありませんでした☆夜履いて寝たら朝変えて~って感じにしてました🥺

    • 10月20日