※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【じぃじが子供をからかうについて】皆さんの旦那さん、もしくは父や義…

【じぃじが子供をからかうについて】

皆さんの旦那さん、もしくは父や義父にこういう人いますか?

娘のことを小馬鹿にする方です。
例えば、子供がちょっと拗ねててデザート食べない。後で食べる。と言ったら「食べないって言ったね?じゃあじぃじは食べよっと。おいしいー!」と子供の前でわざとらしく食べて、ふーん、と子供が見てて「こんなに美味しいのに食べないなんてもったいないなー全部じぃじが食べよっと」と言い、「娘ちゃんは、後で食べるからママにとっといてって言ったの。だから娘ちゃんのは食べちゃダメ!」と娘が言ったら「え?でもさっき食べないって言ったじゃん」娘「後で食べるの!」じぃじ「食べないって言ったのに結局食べたいんじゃん、そう言えばいいのになー!」と。

旦那もそういうところあります。じぃじほどではないですが、聞いててウザーと思うことあります😂
旦那はよくそう言って娘が怒ってパパ嫌い!となるので、最近は娘のキレスイッチが入る前に私が「それうざい!やめなよ!」と間に入って止めるのですが、じぃじがそういう風にしてて娘が怒ったり泣いたりしてめんどくさいです。笑 そういう人いますか?

コメント