※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の愚痴をどこで吐いていいか悩んでいます。SNSや身近な人に話すと心配される。解消方法を教えてください。

義実家の愚痴、どこに吐いてますか?それとも我慢しますか?

X(旧ツイッター)などでは身バレも怖くできず、旦那に言っても義母のことは、話は聞いてもそんなことないよ、お母さんはいい人だよーで終わり、義父はクセありだけどお金くれるからいいでしょ?で、終わってしまいます。
かと言って、実家や友達に愚痴れば心配されてしまうだろうしでどこに吐いていいのか困ってます‥。

みなさんは義実家への愚痴はどのようにして解消してますか?😢😢😢

コメント

ままり

義実家の愚痴とかはないですが
日々の旦那とかに対しての愚痴は
Xで自分しかフォローしてないアカウントに書いてます!笑
書くだけでスッキリするので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分しかフォローしてないアカウントいいですね!やってみます!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

自分しかフォローしてないX、実家、ママリです〜
吐かないとやってられません🙂‍↕️とくにママリの皆さんありがとう🙂‍↕️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐かないとやってられないですよね😭ママリで愚痴聞いてもらえるんですね!やって見ます!

• 7月5日
ななな

Xの鍵垢です!!
フォローもフォロワーも無し、名前も本名にかすりもしない名前にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、名前似てるとかだと万万が一がありますもんね😭全然違う名前でアカウント作ってみます😂

• 7月5日
ママリ

ママリで聞いてもらってます😂
みなさん共感してくれるので、スッキリします😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで聞いて貰うのいいですね😂たしかにここなら義実家の人たちはきっと見てないはず!😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

友達です!
愚痴というか笑い話にしてるので心配されたことはないです🤣
ネタだと思われてますし、私もネタ集めにいってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴が言い合える友達いいですよね😂えええ!ネタだと思われてるとはいったい‥😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は!?義母なんかいうてた!?ワクワク
    みたいな感じで聞いてくれるのでめちゃくちゃ楽しいですよ笑

• 7月6日
はじめてのママリ

めっちゃ分かりますが私はここで愚痴ってます!

同じく実家に言うと結婚して選んだんだから文句言うなと言われてそこまで文句言われて可哀想とか、、
友人もそこまで酷くなくない?と他人事で、、

義母嫌いがたくさんいるママリなら共感してくれて助かります😂💦