※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

もうほんと焦ったのでここに吐き出させてください!😂旦那と仲良ししたの…

もうほんと焦ったのでここに吐き出させてください!😂
旦那と仲良ししたのですが、リビングに置いてあるベビーモニターの電源を入れっぱなしにしてて、事が終わって部屋出たら充電切れそうだよ〜のピーピー音が聞こえるではありませんか…🥶🥶🥶
夕寝から起こしたとき消さなかった!?嘘だろおおおおおと焦りましたが、カメラの方のコードを抜いていたので画面にはno signalの文字のみ!!!よ、よかった…ちなみに義母と同居しております😂なので大焦りでした😂冷静になってから考えたらカメラ熱くなるので自分でコード抜いたこと思い出しました。本当に寿命が縮みました😂😂😂

コメント

みん

え、リビングでしてたってことですか?笑

• まあ

まあ

リビングにモニター、寝室にカメラです!昼寝とか夕寝を寝室でさせているので、カメラは寝室にあり、仲良ししたのは寝室です😂
    カメラにコードさしてモニターつけるとその映像がモニターに映るので…もうゾッとしました😂

• 10月14日
  • みん

みん

みられたら笑いますね笑
    焦るどころかもう…笑

• 10月14日
  • まあ

まあ

ですねwもう焦り飛び越えますね🤣

• 10月14日
  • みん

みん

激しいの見させたら義母の心臓に悪い。笑

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

それは焦りましたね😭義母に仲良ししてるところ見られてなくてよかったですね😭😭😭

• まあ

まあ

考えただけで胃が痛くなりますよね🥶🤣

• 10月14日