コメント
co☺︎
パッと見た感じ低温期が高めですね。
排卵後ゆっくり体温が上がっていくタイプかもしれませんので、もう1週間くらい測ってみられると良いかと☺︎
ご参考までに‥夜中に目が覚めても、トイレに行ったり動き回ったりしなければ、そこまで体温は変わらないとおもいますよ。個人差はあるかと思いますが💦私はそうなので‥☆
co☺︎
パッと見た感じ低温期が高めですね。
排卵後ゆっくり体温が上がっていくタイプかもしれませんので、もう1週間くらい測ってみられると良いかと☺︎
ご参考までに‥夜中に目が覚めても、トイレに行ったり動き回ったりしなければ、そこまで体温は変わらないとおもいますよ。個人差はあるかと思いますが💦私はそうなので‥☆
「排卵」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
女の子希望です。 6月25日、26日くらいで排卵するだろうと言われました。 今日が22日 タイミング今日取る予定です。 明日のお昼にも取ろうかなと思ってますが明日は取らない方がいいですか?
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
妊活人気の質問ランキング
くろすけ
ありがとうございます!
なんかはかり始めた最初の方が体温高いですよね😢💦💦そろそろ生理予定日になってくるので、今回は基礎体温あんまりアテにならなそうですよね💦続けてはかってみます!!
そうなんですね(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)ありがとうございます💓ちなみに目が覚めてからすぐ動けず少し布団でゴロゴロしてからはかることがあるのですがそれって体温に関係したりしますかね?😢
co☺︎
お酒を飲んだ次の日や、風邪気味だったりすると高めになることもありますが‥
気長に♪ですね。
目覚めてすぐの方が良いとは思いますが、起き上がらなければ大差ないかと‥☺︎
くろすけ
お酒は全然飲んでなくて風邪も最近引いてないので謎です(笑)続けることが大事ですね😢💓
そうですよね!
いろいろ教えてくださりありがとうございます😆💓💓