※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お仕事

転職後の収入が少なくて困っています。勤務条件が求人と異なり、稼げない状況です。辞めずに稼ぐ方法を知りたいです。

【転職後の収入が思ったよりも少なくなり、稼げないことについて】

10月に転職をしたのですが、求人サイトにかかれてた内容や、希望勤務日数等違い、全然稼げないです😭

求人サイトでは1日勤務だったのが、実際入るとほぼ半日、週3から4でお願いしたのが週2〜3日。
時給はいいのですが、勤務時間も半分になり、さらに勤務日数も半分で、全然稼げません🥲

人がいいので、辞めたくはないのですが、実際私も稼がないとやっていけず、貯金を切り崩すことになりそうです。

辞めて違うところにいくか、ダブルワークで週2からOKのところに行くか悩んでます😭仕事内容は好きなので悲しいです、、

ダブルワークされてる方や、派遣等で良いところあったら教えてください🥲
看護師ですが、看護関係なく教えていただきたいです!

コメント

おかゆ

上司等には相談出来なさそうですか?
契約の内容はどうなってるでしょうか。

相談してみて改善されなさそうなら転職ですかね🥲

でも「今より多く働きたい」という希望なら聞いてもらえそうな気がします😙

• 🦕

🦕

ありがとうございます!
    トップに相談したのですが、他の方の兼ね合いもあると言われてしまい、ダブルワークはしても大丈夫だからねー!で済まされてしまいました😭💦

週3、4入りたいと伝えてるのに、新しい人雇ってさらに入れなそうです、、

• 10月16日

友達は夜にコンビニやパチ屋の清掃に入ってましたよ!

介護もダブルワークokな場所もあります!
訪問の求人でもダブルワークokと見たことありますよ!

いちど上司と話、無理ならダブルワークをしてみて
しんどいなーっと感じたら転職ですかね!

• 🦕

🦕

パチ屋時給良さそうですね🥺🩷

訪問も考えてみます!!
    やはり転職も視野に入れなきゃですよね😭ありがとうございました!!

• 10月16日