※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠19週で2人目の胎動が活発。娘の時よりも激しく、頻尿も。性別や性格に興味。

妊娠19週、すでに胎動が半端ないんですが…2人目は感じるの早いとはいえ、どんなやんちゃBOYが産まれてくるやら😅
2人目ならこんなもんですか?
膀胱蹴られまくって頻尿だし、本当娘の10倍は動いてます💦
娘の時は、ようやくポコポコ?これ?みたいな可愛い胎動だった時期なのに😇

コメント

ママリ

私も、2人目の娘のときちょうど同じくらいの時期に痛すぎて泣きました🤣
産まれるまでこんな痛いの無理だよー耐えられない😭と。笑
産まれる直前までボコボコにされました。
産まれてきてからも蹴られまくりました。

上のお兄ちゃんはほんとずっとポコポコか申し訳なさそうな伸びだけだったのに😅って思いました🤣

胎動で性格わかりますよね🤣

ママリ

めっちゃわかります😂
上の娘はグイーとかニョロニョロって感じだったのに、今回ボコボコ!って感じで笑っちゃいます😂性別わかってないですが、これで女の子だったらとんだお転婆っ子です🤣

はじめてのママリ🔰

うちは娘の時の胎動ヤバすぎて産まれる5分前までボコボコ動いてました(笑)😂今もヤンチャです👧

息子は心配になる位胎動が優しくて産まれてからもよく寝るよく飲むよく食べて身体は大きいのに大人しい子です👦

娘が大変過ぎたからか息子は産まれてから大変と思った事ないです☺️

うちは今のとこ胎動=性格です👧👦