※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、後で見たら線が消えていた。再度検査を迷っている。

妊娠検査薬クリアブルーを夕方使い、終了の線が出る前に陽性反応出ました。その後実家でご飯など済ませてまた家に帰ってきました。
それを旦那が帰ってからまた見ようと思いトイレに置きっぱなししといたのですが今見たら線が消えてる💦
陽性は嘘なのか!?
2本入りだからもう1回やろうか悩むけど…🤔💭
生理予定日が明日でなんとなーく妊娠してるかも!っておもってやってみたら反応出たから喜んでたのに😮‍💨 ࿔

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなにくっきり線が出てたのに、薄くなってるとかじゃなく跡形もなく消えてるのですか??🥲

• ママり

ママり

このくらいくっきり出てたんですが家に帰ったら真っ白に消えてました💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!これはかなりくっきり陽性ですね🥺
    不良品だったんですかね...
    クリアブルーって蒸発線も多いので、わたし使ったことなくて
    ドゥーテストが蒸発線も出ないし感度もいいのでおすすめです!

• 10月14日
  • ママり

ママり

ありがとうございます!

• 10月14日