※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

ふぅー。旦那飲み会。子供たちは酷く手がかかるわけでもなく。普通にお…

ふぅー。。
旦那飲み会。
子供たちは酷く手がかかるわけでもなく。普通にお風呂入れてご飯食べさせて寝る。
旦那がいない時はご飯も手が抜けるし、何故かスムーズ。笑

でもなぁやっぱり土日は家族みんながいいなぁ
せめて飲み会土曜は入れないで欲しい🥲
まぁ羨ましいのも少しあるのかな。旦那は仕事飲み仲間もいて、わたしは地元じゃないし飲むような友達も居ない🤑
なんだかなぁ常に孤独を感じる🤪

コメント

•ᴗ•ꕤ*

わっっっっかります!!!!!!
うちは、夫がほぼ平日休み(希望出せば土日も休み取れるけど基本忙しい)で、わたしが土日休み、息子は保育園に通っていてもちろん土日休みなので 家族で出かけるとかあまりありません💦

しかもまさに同じで
わたしも夫の地元で暮らしているので、夫は職場の人や友達と「ご飯行ってくるわー」って簡単に言えるけど、わたしは誰ひとり友だちがいないのでそんなこともできません😭
夫の地元で暮らして行くことなんて結婚前からわかってたし、自分も納得したことなんですが、、、、めちゃくちゃ孤独感じますよねほんとーーにわかります😭

• れいな

れいな

おー💦💦そうなんですね💦
    土日パパさんはお仕事なのですね🥲
    うちは基本土日休みなのでそれだけでもありがたく思わないとですね😭🤍
    でも平日はまあまあ出張で帰ってこない日あるし、土曜仕事も増えてきて🥲
    出張の日は夜絶対飲みに行ってるみたいだし土曜の仕事の日も飲み行きたいなーって言いながら行って飲みに行ってくるで帰り遅いです。笑
    なんか独身と変わらんじゃんみたいな。笑
    いる時は家事も育児もやってくれてすごく良いパパなんですが🥲
    可愛い子供たちもいて仕事も充実しててその後飲みに行きリフレッシュできて、、なんだか羨ましくて🥲笑

• 10月14日
  • •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

別に出掛けられないのはまぁいいんですが、わたしだって友達とご飯行ってくるわー!とか言いたいし行きたいのに!!ってなります😭
    しかも気軽に会える友達ゼロですし話し相手が夫か、言葉は出ててもまだ会話にもならない息子しかいないので余計に孤独です😂😂

ほんとにわかりますー😭😭😭
    羨ましいんですよね、、、
    別に恨んだりしてるとかってわけではないけど孤独を感じてしまう感じがもうほんとにわかりすぎて😂笑笑

• 10月14日
  • れいな

れいな

あ、それはわかります!!
    わたしは1人目赤ちゃんの時、また別の知らない土地に住んでたんですが、その時の孤独が1番辛かったです。。
    初めての育児で知らない土地は辛すぎました😢
    今は3人で、1番上は小学生であの時程の孤独はないですかね🥹
    会話にならない子と2人の空間はほんと孤独に感じますよね😭

• 10月14日