※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカード作成時の在籍確認について教えてください。特に在籍確認が少ないカードやJCB W Plus Lで在籍確認があった方がいるか知りたいです。

初めてクレジットカードを作りたいのですが会社へ在籍確認は必ずきますか?🌀 在籍確認来る確率が低いカードあったら教えてください😭 jcb w plus l ?を作りたいのですが在籍確認来た方いますか?

コメント

在籍確認って、本人宛ではなく、電話取った人に「◯◯さんという方はご在籍ですか?」と確認がくるので、来てたとしてもそれを知らない人多いと思います🤔

私も電話で「JCB◯◯カードですが、◯◯さんという方はご在籍ですか?」と聞かれて「はい、少々お待ちください」と言ったら「いえ、在籍の確認が取れれば大丈夫なので」で終わったことあります🤔

ゴーヤママ

私も仕事上、電話対応する事が多いのですがカード会社とその方が在籍しているかの確認をされるだけです!
毎回そのカード会社じゃないし、そんな頻繁にあるものでもないので確率はわからないです…

優龍

来ないと思いますね。

普通に
最近銀行でカード作りましたけど
在籍確認あるとか言われなかったですし、
会社にも何も言われなかったです
JCBです。