※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園のママとの挨拶、忙しそうな時にタイミング逃した。子供がいないから大丈夫かな?

【幼稚園のママとの挨拶について】

幼稚園のクラスのママと自転車で買い物途中、赤で一緒のところで停まりました。
子どもたち仲良くて公園で一緒に遊ばせたりしてるママさんです。子どもたちがいると必ず挨拶したりしてます。
結構距離も近いですし、相手も私も気づいたのですが、挨拶しようかなと思ったら、相手のママさん忙しそうにカバンチェックしたり荷物の確認?し始めたので、忙しそうだしこっち見てないしいだかぁと思ってスルーしちゃいました😂
無視しようとかじゃないけど、子ども連れてないしいいですかね??
タイミング逃しちゃったから、難しいなぁと😓

コメント

🩷

向こうも気づいたのに!?笑
多分向こうのママも気まずくて慌ててカバン漁った気がします笑

• かなママ

かなママ

あ!言おうかな。。
    気づいてないふりで相手の出方待つかみたいな感じですかね?😂
    急にでびっくりで。とっさに声かけるとか、対応力がないもので。。

• 10月14日