※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

2歳の子供が乗る車を自宅で使っていますが、暴走して痛い思いをしています。どこで使えばいいでしょうか?

1.2歳くらいの子がのるような
足でおす車って

自宅内(室内)で乗りますか?
児童館いったときに喜んで乗ってたから
お店でたまたま安くなってたし買ってあげて
自宅で遊んでるんですが、、、

暴走してしまい、いつも私の足や足の指をひきます💦
かなり痛くて💦😣


旦那に、こんなもの家の中で乗らせるのが間違ってる、なんで買ったの?と言われて💦


たしかに普通の一軒家だから広いわけではないですが😅
こういうのってどこで乗らせますか?


コメント

ママリ。

こういうやつです!  

Mk

室内ですよー。
踏まれたらめっちゃ痛いですよね😂
しばらく乗ってたらわざとじゃない限りは踏まれないくらいに上手に乗りこなしてましたよ。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね、、、怖すぎて乗ってるとき
    あっちでやってきて💦とばかり言っちゃいます

    • 10月14日
✩sea✩

そういうのは室内で遊ぶ物だと思っています💦
外で乗ってる人、あまり見ない気がします💦

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね💦
    たぶん旦那は児童館みたいな場所ならわかるけど、家のなかでやるなって意味だったんだと思いますが😅

    • 10月14日