※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1歳の娘と寝るために買った4センチの高反発マットレスで腰が痛い。敷布団を敷くか、新しいマットレスを買うか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

1歳の娘と寝るために4センチの高反発マットレスを買ったのですが、私は腰が痛くて😭😭
(親はベッド、娘はマットレスの予定が、娘は私が隣にいないと泣くようになってしまったので、泣く泣くマットレスで寝てる状態です😢笑)
今のマットレスの上に敷布団を敷くか、もっと良いマットレスを買うか悩んでるのですがどっちが良いと思いますか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんはシングルサイズのマットレスですかね?🤔
うちの娘はネットで買った、5000円くらいの厚さ10センチの3つ折りマットレスを1人で使ってます😁
私と夫は隣にダブルのマットレスですが寝相がとにかく悪いのでよく私の場所で寝ているので娘の布団で寝ますが、全然体痛くないです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    高さがあると転倒が心配で、4センチくらいの高反発のにしたのですが、それだと私の体が痛すぎて😭笑

10センチでも娘さんは転んだりしませんか??また、高反発のにしましたか?💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、うちは床に直接直接ひいていていますがコケたりとかは無かったです🥺
    むしろドーンっとダイブして遊ぶのが好きみたいです
    壁側にマットレス置くのと、落ちそうなところは小さいジョイントマットひいてます!

高反発と書いてあって、何か片面がボコボコ?しているのにしました🤔
    うつ伏せで寝るのが好きですが、特に顔が埋まってそうな感じもありません🙌
    私も前の娘のマットレスは高い高反発のしにした、硬すぎて私が寝られなかったので勿体なかったけど買い換えました😭

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイントマット敷くのは良いですね!
    今日、ニトリで片面がポコボコしているのがあった気がします!硬いとこっちが辛いですよね😭うちも勿体無いですが買い替えようと思います!ありがとうございます!

• 10月14日