
夫以外でクラミジア感染の可能性はあるでしょうか?妊娠中に感染が発覚しましたが、夫以外との性行為はしていないと主張しています。夫が浮気した可能性が気になっています。
【夫以外でクラミジア感染の可能性は?】
クラミジア感染について質問です。
私はもう殆ど夫とのそういう行為はしていなくて、1回した時に3人目を妊娠しました。
それが3月とか4月とかです。
今になって妊婦健診でクラミジア検査をしたら陽性となりました。
妊娠が発覚してからは一切そういう行為もしていません。
口でも何でもです。
また、妊娠前も夫以外とはしてません。
こういう行為以外で感染はしないと調べても出てくるのですが、夫が浮気した可能性は大きいのでしょうか?
質問してもしてないと答えていて、そんなことする人でも無いので本当になぜなのか分からず、、、
- えみ(1歳3ヶ月, 3歳2ヶ月, 6歳)
コメント

Rmama♡
私も2人目の時、クラミジアなりました!
本人も浮気はない!って言うし、私も他の人としたことはないのでなんでだろ〜って未だに疑問です😂
が、赤ちゃんが無事でよかった!それだけ思うようにしてます👶
えみ
赤ちゃんには影響ないよと私も先生に言われて安心してます(^-^)
ほんと何故なのか、、、不思議ですね、生まれて初めて感染しました。