※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりで買い物も大変で、子供の食事が写真のような状態が続いています。野菜が足りなくて心配です。

つわりであまり買い物に行けなくて、作るのも結構大変なので子供のお昼ご飯(朝も夜もこんな感じ)が画像みたいな感じなのですがやばいですかね。

野菜のメニューが思いつかなくてたまにしかあげられてない…

ちなみに写真はアンパンマンカレー(レトルト)にミックスベジタブル混ぜたやつ、いちご

コメント

はじめてのママリ

まず、つわりの中栄養も考えながらご飯の準備されてるだけで偉すぎます😭😭大丈夫、フルーツも野菜もあって栄養たっぷりで100点満点です💯✨✨!!

私は限界の時、毎日Uberしちゃってました😂少しでも楽して乗り切ってくださいね💦💦

🦄🦋

アンパンマンカレーにも野菜入ってたはずですしそれにプラスでミックスベジタブルも入れてるしいちごもあるから全然大丈夫だと思います😌
あとは少しでも体調いいときにパンケーキなど作って冷凍しておくと朝とか楽です!

ままり

全然問題ないですよ💦
わたし元気で健康な時でも手をかけてないとき多々あります😱😱

はじめてのママリ

いいと思います😁😁

私は、アンパンマンカレーの時は、アンパンマンカレーしかあげてなかったですよ!😁

ミックスベジタブルのって、フルーツあって最高だと思います!

つわりの時は全然手をかけてなかったです😭
つわりで辛い中、野菜もフルーツもあってすごいです🥹!