※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

高温期9日目に排卵検査薬を使用し、濃い反応が出た場合、どんな経験をされたか教えてください。

高温期9日目ソワソワ過ぎて💦
大量にあるラッキーテスト(排卵検査薬)で
超フライングしてみました😂🤚
朝起きてから3回目のトイレなので尿の濃度も濃くはないはずなんですが、、、
10分?15分?後くらいに撮影したので何とも言えないですが、、、
ど陰性の時は数日経っても薄いままなのに
高温期9日目でこの濃さを見ちゃったら、
余計にソワソワして期待しちゃいます😅❤️
排卵検査薬で高温期9日目くらいでフライングした事ある方
どんな感じでしたかー?♥️

コメント

なな

今回の妊娠で排卵検査薬でフライングしてました!
高温期13日ぐらいで濃くなりましたよ😳高温期12日くらいまではそれくらいの濃さ出てました😳

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    コメントありがとうございます🙏❣️
    第3子の時に同じ様に排卵検査薬でフライングしたんですが
    私の記憶だと12日目前後で逆転現象だった記憶なんですよね🤔
    でも、5年前くらいの時のラッキーテストと感度が変わってる気がしてて💦
    この後も濃くなって行けば可能性上がりますよね、、、
    期待し過ぎず待ちたいと思います♡

    寒くなってきましたので
    お身体、冷やさない様にゆったり過ごして素敵なお産を迎えて下さいね❣️❣️❣️

    • 10月14日
a

確実ではないですが、今高温期11日目です!
私も今日排卵検査薬でやってみて、このくらいの薄さでまだ陰性でしたが2日後くらいにもう一度やってみよかなと思ってます😆
ソワソワ期お互い乗り越えて、赤ちゃん来てくれますように🕊️💓

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    コメントありがとうございます☺️
    お仲間が居て嬉しいです‪‪🫶🏻!!
    高温期11日目だとドゥーテストの妊娠検査薬なら反応出そうな気がします❤️❤️❤️

    授かれてると信じて過ごしましょうね🕊️💕

    • 10月14日
  • a

    a

    反応出ますかね🥹
    いつもフライングしがちなので、今回は少し我慢してみようかなと思いつつ気持ちを抑えられるかどうか、、🤣

    • 10月14日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    高温期11日目であれば
    ドゥーテストは反応するはずです❣️
    第3子、第4子の時に
    高温期10日目、11日目でフライングしましたが
    どちらも薄ら陽性でした🧚‍♂️💜

    授かれてます様に🌸🌸🌸

    • 10月14日
R

私もラッキーテストでフライングしてました🥺

高温期9日目はもっと薄かったですが、段々濃くなって高温期11日目に同じ濃さになりました🤚🏾✨

これは期待しちゃいますね🥺✨
写真は高温期11日目の朝イチです!

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    コメントありがとうございます☺️
    またまた、お仲間さんが🥹❣️

    やっぱり、高温期11日目くらいで同等~逆転現象くらいになりますよね♡
    添付して下さった画像の周期で妊娠してましたか☺️⁉️

    • 10月14日
  • R

    R

    下の子妊娠したときです☺️✨

    この濃さはっ!?となってその後ラッキーテストの妊娠検査薬をすぐやりました😂
    その結果がこちらでした!
    薄ーいけど、海外製の妊娠検査薬は反応悪いと聞いていたので👍🏽❤️

    • 10月14日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    わざわざ画像までありがとうございます🙇‍♀️❣️
    ラッキーテストの妊娠検査薬ってめちゃくちゃ感度悪いですよね💦

    • 10月14日
  • R

    R

    翌日ドゥーテストでくっっきり陽性でした☺️✨

    お子さん5人目をご希望されてるとは尊敬します!👏
    大変でしょうけど、子供はやっぱり可愛いですよね☺️✨

    うちは2人と決めてましたが、下の子が可愛くて可愛いくて3人目悩み始めています😂❤️

    • 10月14日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    画像くらいの濃さまでいけば
    ドゥーテストなら反応出ますよね♡

    今、懲りずに排卵検査薬で
    またフライングしたのですが(笑)
    明らかに薄くて陰性でした😂
    排卵検査薬でフライングするなら朝のうちの濃い尿じゃないとダメですかね、、、
    朝の検査薬は幻だった様です😅🤚


    3人目、頑張って下さい💜
    子供が多いと大変過ぎますが
    それ以上に楽しいですよー❣️

    • 10月14日