※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクちゃん
子育て・グッズ

グレコのベビーカーで気になるのは、シティネクスト、シティライトRアップ、シティエースです。使い心地や収納について教えてください。

おはようございます☀
グレコのベビーカーでシティシリーズをお使いの方、使い心地などいかがですか?(^^)
出産後に購入予定ですが、収納が多くて買い物カゴも入れれるのが魅力で、気になっています(*^^*)

シティネクスト
ちょっと大きいけど、買い物カゴがすっぽり入る

シティライトRアップ
デザインがかわいい❤️32リットルの収納だけど、買い物カゴは入らない?

シティエース
シティネクストとシティライトRアップの中間ぐらい?

この3つが気になっています(^^)
使っておられる方使い心地等いかがですか?

コメント

るう

シティライトRアップを持ってます(*´∇`*)
買い物カゴは入らないですね(´・ω・`)
でも収納は大きいので特に不便なく使えてます(*´∇`*)
どこに行くにも収納が大きいので重宝することばかりです(*^^*)
子供の物は収納して自分の物は小さいショルダーに入れてお出かけしてました(*^ω^*)

• サクちゃん

サクちゃん

ありがとうございます😊
    買い物カゴが入るエースとネクストが気になってたんですけど、デザインがかわいくてRアップも気になってきました(*^^*)
    不便なく使えてるみたいで参考になります(^^)

• 2月24日
まぁ

シティライトのマイメロディデザイン使ってます。
とても可愛くてお気に入りです。
買い物かごが入ると便利なのかもしれませんが、十分たくさん入るので常にバスタオルやティッシュ、上着等入れているので、買い物かご入れる余裕はなかったと思います笑

軽いしおすすめですよ(*´ー`*)

• サクちゃん

サクちゃん

シティライトの方は限定デザインがいろいろあって悩みます(^^)
    買い物カゴを諦めるかデザインを取るか悩み中です😅

• 2月24日

シティエース使ってます☺️
よく行くスーパー、薬局のカゴはギリギリサイズでちょっと頑張らないと入らないです( ˟_˟ )( 笑 )

メリットは
片手で開閉できる、大容量、片手でも持てる重さ

デメリットは
対面だと小回りが効かないので動かしにくい→背面でずっと使ってます

くらいですかね?
でもうちはあまりベビーカー使わないのであまり不便を感じる事はないです…🤔♡

• サクちゃん

サクちゃん

ありがとうございます😊
    実際使ってみないとなぁってところがありますね(^^)
    旦那が通勤で車使ってるので、徒歩で買い物や散歩、ベビーカーがあるとちょっと離れたお店も行きやすくなりそうで、早く使ってみたくなります😊

• 2月24日
カナ18

シティエース使ってます!
下の収納は多くてありがたいですが、近くのスーパーのカゴは入りませんでした…(-ω-;)
片手で開け閉め出来るのはいいですね!
少し重いので、ベビーカーをよく使う環境なのであれば、子供が大きくなってきてからは多少大変かな?と思うことはあります〜

• サクちゃん

サクちゃん

ありがとうございます😊
    カゴが入るって書いてあって入らないのはちょっとショックですね😣
    バスや電車は使わず、アパートも1階なのであまり重さは考えてませんでした😅
    やっぱり大きくなってくると大変なんですね✨

• 2月24日
  • カナ18

カナ18

カゴ入れる気満々でスーパーに行って、入れようとしたら入りませんでした( ºωº )
    一階だったら楽ですね!
    最近寒いのでベビーカーでなく抱っこ紐メインですが、暖かくなってきたらまた活用しようと思います!
    いいものと出会えたらいいですねヽ(・∀・)ノ

• 2月24日