※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の結婚式に多数の女友達が参加し、2次会での様子が気になる。新郎とのフォトタイムや抱っこのシーンで友達たちが驚き、状況が混乱した。異性の呼び込みや地域の馴染みについても心配。

【旦那の女友達が多数参加して心配になりました】

結婚式で旦那の女友達7人も来ましたwwwww
(私は面識ありません)

色々あり急遽2次会もやりましたが
私の友達達が皆ドン引きしていて😇
自分が同じ立場だったら考えられない
心広すぎ優しすぎと言われました。

まぁ私と面識もないので披露宴中にフォトタイムを
もうけたら、新郎だけと撮りたいと言う失礼な人いたり。
(パパ取られたと長男が勘違いして大泣きして大変でした。)

写真撮る時に女の子達とはじめまして〜ハイチーズ!みたいな
感じで何これwwwって新しい感じでした😇

2次会では私に一言もことわりなく
下の子を抱っこしたーい♡って抱っこしている姿を見て
私の友達達が、ねぇありえなくない??
信じられないんだけど…😅って少し場がピリつきました。

まぁそんなこんなで無事終わりましたが
今ってそんなに異性を呼ぶ呼ばないは関係ないですが
まだ私の住んでる地域では、皆馴染みがなくて
混乱してるようでした。
おそらく私が面識ないのと呼びすぎだったせいですが😂

皆さんの結婚式はどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは結婚前に揉めた女を式に呼ばれましたよー🤣

私と付き合う前からの女友達で、仲良くて悪ノリ?で私が知らないとこで腕を組んで歩いてたそうです(共通の知人に教えてもらった)
私は旦那にブチギレて、何故か旦那はその女友達に私がキレてる事も話してて、その女友達も私に「冗談通じない!」逆ギレしてるって感じで(お互い顔を合わせた事ないのに)

その女友達を式に呼ばれました。
しかも嫌がらせかって思う程、結婚式に合わない普段着で着て、祝儀も2万でした🤣
なのに余興でクイズに当たったらプレゼントをあげるってやつでその女が当たりやがって、めちゃくちゃ顔引き吊りました💦
終始ふてぶてしい態度でした。
なのに二次会まで謎にいました。笑

私の女友達はみんなその女の事知ってたので、「あの女、態度も服装もヤバくない?」って言ってました😅

長々とすみません。
投稿読んでたら沸々と自分の結婚式を思い出しました😅

  • 🔰

    🔰


    ええええ、ある意味印象に残る結婚式ですね💦割り切れる数包むのも最低です…

    私の友人達もパンティーライン💢って親より厳しい目で旦那の女友達チェックしてくれててwww良い友達もったなって楽しく終われました🤣

    • 10月14日
deleted user

結婚式に夫の女性友人、何人か来ました😊私は面識ない人です。
夫だけと写真撮ってる人もいましたが全然気にならなかったです🤔

でも赤ちゃん勝手に抱っこは嫌ですね💦

  • 🔰

    🔰


    私の友人達が異性呼ぶの反対女子達だったので尚更変に思ったんだと思います😂

    赤ちゃん抱っこはさすがにイラっとしましたが、全部旦那が悪いとして義母とお茶しながら愚痴りました☺️(義母は私の味方)

    • 10月14日
あーちゃん

私も旦那も部活やサークルで呼んだので、お互い異性もまあまあいましたよ🙄
特に二次会は私側は男のほうが多くなったと思います😅サークルで男女比率が男のほうが多かったので、、
もちろんお互い面識はなかったですが特に何も思わないです!
友情というより男女のオーラが出てたんですかね?😅笑

  • 🔰

    🔰

    お互いそうだとまた違うかもしれないですね‼︎

    今回は私の友人達が異性呼ぶことに反対派が多かったのと、私へ配慮がなさすぎることに皆違和感があったんだと思います🤣

    • 10月14日