※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えお
お仕事

ビジネスホテルの客室清掃で遅れを感じています。週3パートで経験者の方のスピードに追いつけず悩んでいます。どのように対処すればいいでしょうか?

ビジネスホテルの客室清掃、1ヶ月ほど経ちますが4時間で多くて8部屋しかこなせません。私より遅く入社した方にどんどんおいていかれているような…上司に直接遅いと言われたことはないですが…悔しくて。
もともと身につくのが遅いタイプなのは自分でもわかってる。職場は好き。人も好き。でも戦力になれていない。週3パート。経験者の方はどんな感じでしたか?
お聞かせいただけたら嬉しいです。
とにかく今は周りより遅くてもめげずに数こなしてスピードアップしていけるよう頑張ろうと思っています!!!

コメント

ままち

1ヶ月ならまだまだ仕方ないですよ😭
職種は違うんですけど…
私は週5で4ヶ月目です。
まだまだ追いつかないです😭
遅いと言われることもないし
いいよいいよ〜上手〜頑張れ〜
って言ってくれるような職場なので
少しでも追いつこうと頑張ってます🥺
お互い頑張りましょう🥺

• えお

えお

お疲れ様です✨
    そう言っていただけてまた頑張れます😌✨✨
    そうなんです!!上司や同僚に恵まれ励ましは嫌な顔せずフォローしてくださって😢✨より頑張らねば戦力にならねばと思ってます✨✨

• 10月14日