※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会の朝、お礼の声をかけるべきか迷っています。駐車場を借りたお隣にピンポンしますか?それともLINEでお礼しますか?運動会でも会えるかもしれないけど、忙しい朝にピンポンは必要でしょうか?

【運動会の朝、お礼の声をかけるべき?】

皆さんならどうしますか?
今日、小学校の運動会があります。
母が来てくれるので向かいのお家の方に
駐車場を借りる事になりました☺️
昨日の夜、時間はお伝えしてあります。

土曜日の8時、
バタバタな時間。。。
ピンポンして一言かけますか?
帰りにお礼でピンポンしますか?
それとも両方ともピンポンしますか?
それとも両方声はかけずに
夜にLINEを入れますか?

ちなみに運動会にもその方がいると思うので
そこで声をかけるのもアリかな。。。

私ならいちいち面倒なので
勝手に置いて行って欲しいのですが。。。
常識的にはバタバタだけど
朝はピンポン必須でしょうか?

コメント

ままりん

朝はLINEで済ませて、会場か夜に直接お礼ですかね?

同じくバタバタしてるならピンポンなしで私は全然構わないです☺️

ゆりママ

私だったら朝と帰りに、一応インターホン押して声掛けますかね🤔
インターホン越しで、「駐車場お借りします」の一言で十分かと☺️

自分が貸す側だったら、勝手に停めていいよ〜とは思いますが😂

ゆうり(ゆるダイエット部)

一声かけてから停めて、終わった後にお礼を持ってまた行きます!

ゆみ

既に伝えてあるなら朝は言わなくていいかなと思います。運動会で会ったタイミングか、夜でいいんじゃないかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
返事が遅くなりすみません。
結局朝もゴミ出しでたまたま会い、運動会でも会い、帰りもたまたま会いました😂笑