※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女で産むことは可能ですか?体質に関係するのでしょうか?経験者の方、対策を教えてください。

男の子、女の子
女の子、男の子
男女で産めるんでしょうか?

やっぱ体質とかあるのでしょうか?

男女産んでる方!!
そのため何かやってたこと有れば教えてください!!!

コメント

あづ

私は2人目産み分けしましたが、してなくても男女産んでるママさんたくさんいます🤔

ぺんぎん

男の子女の子でした。
体質っていうより、あっさりとか?タイミングとか?そういうのはあるらしいですよね。
しっかり産み分けしたわけではないので天任せでしたが、少し意識してはいました。

はじめてのママリ🔰

なーんにも意識してないです。全部同じスタイルのセックスでおとこおとこおんなで産みました。友人は偏ってる子もいますが、考え見れば私の周りではほとんどが男女で産んでますね🙄

はじめてのママリ🔰

何もしてはいませんでしたが、たまたま1人目は排卵日の当日、2人目は前々日という違いはありました🤔

ひー

私の場合であれですが、今回排卵日前日でかなりのあっさり子作りセックスでしたが男の子でした🍌
産み分け信用できなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

産み分けとかは特にせず、1人目女の子、2人目男の子でした!
セックススタイルも排卵日とのタイミングもほとんど同じような感じだったと思うので、ほんとわからないもんだなって思いました👦👧

チョコチップ

精子で性別が決まるので、女性側の体質とかあまり関係ないと思います。なので旦那さんによると思います🤔染色体の偏りとかもありますし!多少女性側の濡れ具合とかでも変わると思いますが。
私は1人目男の子希望で産み分けして男、2人目女の子希望で産み分けして男でした!
まぁ性別の確率は半々だと聞きますが、偏る人はどちらかに偏ったりします😂

よち

うちのご近所は多分産み分けしてないのに2人目で男女揃っている家庭が多いです☺️
偏ってるお家は3兄弟3姉妹もしくはそれ以上も、、となってますね。4.5人目(おそらく産み分けてる家庭もある)で別の性別になったという感じです

ka

産み分け何もしてません😌

ミルトン00

姉妹がいいなーと産み分けというほどでもないですが、排卵した時に新鮮なのがあるように…と意識はしたし、方法は上の子と同じだったのに男の子で女男になりました🤔
分からないものです😅

はじめてのママリ🔰

よく聞く性行為のあっさり、濃厚という産み分けがうちはピッタリ当てはまってます!
でもそれが当てはまらない人も当然いるので、やっぱり確率なのかなって思います🙄