※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。夫が21時頃洗車しに出掛けて、11時すぎてから帰ってきました…

愚痴です。
夫が21時頃洗車しに出掛けて、11時すぎてから帰ってきました。
帰ってきた時はわたしはすでに寝ていたのでいつ帰ってきたかはっきりわかりません。
2時頃、電気とテレビがつけっぱなしで上半身裸で夫が寝ていたので、起こしました。
そしたら9ヶ月の息子が起きてしまって泣き声が聞こえてきたのですが、夫は気にせずベッドの中へ。
夫のせいで起きたのに、息子の寝かしつけしようとせずすごく腹が立ちました。
しかも、明日朝から出かけるのにお酒を飲んでる形跡も見つけ…無茶苦茶腹が立って眠れません。
ただの愚痴ですが黙ってられなくて投稿させていただきました。

コメント

リマ

なんかもう全てにおいて自己中ですね😠
私もムカついてきました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    むかつきすぎて眠れませんでした💢

• 10月14日
ママリ

私の夫もそういうことよくあります😠
本当に腹立ちますよね!
今お酒飲んでたら抜けてない可能性ありますし、父親としての自覚なさすぎます。
そしてうちの夫はこういうことで怒ったら逆ギレしてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    同じですー!
    ほんと、自覚なさすぎて何歳ですかー?って感じです!!!
    我が家もよく逆ギレされます!!
    言い返してますけど!!

• 10月14日