※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

芸能人が当て逃げして本当に気がつかないことはあると思います。自分もセンサーに過信し、駐車中に車をこすってしまった経験があります。1人で運転していたら気づかなかったでしょう。

芸能人が当て逃げして
何で逃げたと言われてることがありますが
本当にわからなかった方いますか?

私は数年後に
トヨタの人や物が近づいたらビー!となる
結構敏感な車に乗っていて
駐車するときもモニターに映し出されて
それを結構信じてました。

で、ファミリーカーに乗り換えて
その敏感なセンサーがない車でしたが駐車するときに
モニターは映し出されてそれを信じてたので
絶対バックする時もぶつからないと思っていました。

で、買ってまだあまり慣れてない時
私がバックして
上手く入らなかったのですが
その時一緒に乗ってた母に今ごん!って言わなかった?💦
と言われました。

私はイヤイヤ😂モニターちゃんと見てるしぶつかってないよー!って思ってましたが
横の車にかすってました💦

本当にわたしには音も聞こえなかったし過信してました。
多分1人で運転してたら本当に気がつかなったです

なので芸能人(ふじもんやNONSTYLE井上)も
気がつかないわけがない!と言われてますが
私は本当に気がつかないことはある、、と思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

車に当たったわけではなく建物に激突したことがあるんですがリアガラスが割れるぐらいの衝撃だったのにぶつかったことに全く気づきませんでした(笑)
なので気づかない事もあると思います!🤣

ママリ

私も仕事中に相手のミラーが擦ったみたいでしたが、私も同乗者も気づきませんでした😂
相手がおじいちゃんで私がぶつけてきたみたいに言われましたが状況的に信号待ちの私の車におじいちゃんが隣の車線走っててぶつかっただとおもうんですがすごい剣幕でお前がぶつけた!ってキレられました(笑)

まひまひ

私も駐車の時に隣の車にぶつけたの気づかなかったことあります💦
まだ免許取りたての時に。。
しかも、気づかずにそのまま駐車して買い物に行って、車に戻ったら隣の車の人にぶつけてますよね?って言われました😰
お相手の車と10センチくらい擦ってました。。
音楽を大きめでかけてたのが音に気づかなかった原因かと思ってます。

私も気づかないことはあると身をもって感じてます💦

o

人や自転車や走行中の車に当たってたらさすがに気づくのでは!?と思いますが、駐車してる時やゆっくり進んでいる時だったら気付かないかもですね💦

ガッツリ擦った時は気付きました!笑

きなこ

都市高速の出口付近で、高速降りようとしてるトラックが私の車に右後ろからドンドン寄ってきてて💦
ぶつかるぶつかるーて思ってたらそのまま右のミラーにぶつかって去っていきました。
ナンバー記憶してたので警察に電話して相手は見つかりましたが、気づなかったと💦
嘘だろって思いましたが、ニュースとか見てたらもしかすると気づかないこともあるのかもって思いました。