※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂から上がったら夫が楽しみにしていたお菓子を勝手に食べてしまい、許せない気持ち。何か言いたいけど言葉が見つからず。

わたしが食べるのを楽しみにしていたお菓子。
お風呂から上がったらほとんど夫に食べられていました。あと数日で閉店してしまうお店なのに🥲
しかも、週末行ってまた買ってくるわ!って言ったから許したのに、夫が風邪を引いて行けなくなりました。
たかがお菓子なのですが、妻が楽しみにしていたお菓子を勝手に食べるその神経が信じられなくて、許せないでいます🤣
こんな経験ある方いますかね?
夫に何か文句を言ってやりたいけど、良い言葉も思いつかず🥲

コメント

ぶー

数え切れないくらいやられた事あります!
閉店間際のお店のなんて許せないですね!
私は仕返しに夫の大好物作って「今日は大好きな〇〇!」と連休して夫が帰って来る前に子供達と全部食べるというのをやりました。
なんでないの?!て言われて「食べ物と産前産後の恨みは一生ものなんだからな!」と伝え、カップ麺作ってあげました。
結構効いてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございますー😭
    もう一生食べられないお菓子だと思うと悲しくて悲しくて😂
    それ良いですね、夫の悲しむ顔が見られそうです🤭
    でもカップ麺とはいえ、最後は作ってあげて優しいです👏笑

    • 10月14日
🍙

食べ物の恨みなめとったら痛い目合うよ自分。絶対倍以上で返したるでなって爆笑今日丁度板チョコアイスを食べられた時に言ってたところです😇
痛いことをされるよりも、食べ物を勝手に食べられることのが何百倍も嫌です😮‍💨私はやり返すタイプなので絶対やり返すまで許しません🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイムリーですね!
    板チョコアイス美味しいですよね、それを勝手に食べるなんて😇
    ほんと、楽しみにしていたものを奪われるって結構なダメージです😵
    わたしもまだ許せてません、やり返すしかないですね笑

    • 10月14日
  • 🍙

    🍙

    タイムリーです😋♡
    食べ物の恨みは本当に怖いですから~やり返しましょう😵‍💫♡ことの重大さを分かれよ~旦那~‼︎お菓子でも人のもの食べた時点で重罪です🫢

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに!ことの重大さをわかってほしい!です!!笑
    きっと同じことをされたら少しはわかるはず…笑

    • 10月14日
ママリ

私も産後楽しみに買っておいた期間限定のお酒飲まれました😊
その後ずっと一緒にスーパー行く度にあー、ここも売ってないねえ😢とわざとらしく言います👍(笑)
そしたら私が好きそうなお酒見つけたら買ってくるようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後の楽しみを奪うなんて!
    そして期間限定!!
    それも良いですね、少しずつ罪悪感を与える方法😂
    わたしも、あー何食べてもあのお菓子には敵わないな…って言おうかな😂

    • 10月14日
まーま

私なら、食べ物の恨みは怖いよ!と言いますねw

閉店してしまうお店のお菓子なら、とてもショックですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    実際あと何年かは恨んでしまいそうなくらいショックです😂笑

    • 10月14日