※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
住まい

福山市在住です🏠家を建てようとRECHOUSEフジホームライフデザインカバヤ…

福山市在住です🏠
家を建てようと
RECHOUSE
フジホーム
ライフデザインカバヤ

この3社で迷ってます。
建てたかたアドバイスやメリットデメリット等
いろいろ教えてください🙏🏻✨️
よろしくお願いします🙌🏻

コメント

プレママA🔰

私も福山市在住で、今マイホーム購入🏠検討中で住宅メーカー巡りしてます🤗
と言ってもまだ2件しかしていないです。
なので、まだ建ててないので検討違いなコメントかもですが…。

友達がカバヤで建てたので紹介してもらって
夫がカバヤ気に入っちゃったのでココで決定するかもです。

家の保証?が無料点検・有料メンテナンスすると更新されるので長く見守ってもらえるのが良いのかなと言うのと
家電の10年保証があるのも良いなって考えてます👍
50年続いている会社なのとグループ会社で他事業展開してるのも長い目で見てアフターフォローとなった時に安心できるかなって。

後、とりあえず仮契約しても
内装・外装インテリア決めてからの本契約とのことなのでその辺も安心できるのかなって思っています。
もう1件見た住宅メーカーが、提案から契約有無までが早くかなり無理のあるスケジュール感だったので余計にその点は安心しています😅

一応、気になっていた工務店も見る予定なのでまだ契約していないですが。

RECHOUSEとフジホールは知らなかったですし全く見てないです。
どちらも福山市の工務店なのですね。

• みみ

みみ

そうなんですね✨️
    ご友人がカバヤを進めたってことは信頼出来る会社なのかなと思いますよね🏠

無理のあるスケジュールで勧めてくるハウスメーカーありました😣💦私ちももう少し検討しようと思います🙌🏻

• 10月15日