※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会の写真だけ送られて返事なくてイライラした女性がいます。当てつけかと思い返信したら謝られたが、イライラは収まらず子供に当たってしまい、限界を感じています。

【飲み会の写真だけ送ってきて返事なくてイライラした私への当てつけについて】

飲み会の写真だけ送ってきて返し送っても返事なくて、時間経つほどイラっとしたからイラッとした返信しないなら写真も送ってくんな1人で子育てしてる私への当てつけかって送ったらめちゃくちゃ謝られた

謝られすぎてまるでこっちが悪者のようだった笑

旦那が飲みに行って(会社の強制とかでなくある程度気心知れたメンバー。私も知ってる相手です。)、写真だけ送ってきたら普通に鬱陶しくないですか?
だから何って感じだし家で1人で子育てしてる私への当てつけですか?って。

今週はずっと1人でイライラしてて、子供にも何回も当たってしまって限界で。初めて今日子供に接しながら泣いてしまって。
なのに写真だけきてよほど楽しいのかこっちが返したものに返事全くなくて。

いつもなら言わないけど、溜め込むと子供にまた爆発させちゃうから言っちゃいました。
せっかく飲み会楽しかったろうに可哀想だったかなあ。
わざわざ送らない方が良かったですかね。

コメント

3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

普通に鬱陶しいです😇酔って楽しくなっちゃったんですかね😇こっちの大変さ分かってないですね、誰のおかげで飲みに行けてると思ってるのか😓わたしだったら全然可哀想とか思えないです🥺優しいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    よかったです、やっぱり鬱陶しいですよね😂
    それが、写真送ってきたのは始まってすぐなんで酔ってもないんです笑
    ただ、私が知ってる人と飲んでるから〇〇君だよ〜✨的な紹介みたいな感じで送ってきたらしいです笑

すみません、私も正直可哀想とは思ってなかったので、そう言っていただけて良かったです🤣
    飲み会でそんなこと言われて旦那が可哀想みたいなコメントついたら反省しようと思ってました😂笑

• 10月13日