※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車の中で夫とケンカし、子どもが仲裁してくれて冷戦終了。息子の理解に驚きました。

車の中で些細なことで夫とケンカして、4時間くらいまともに喋らなかったら、3歳の子どもが察知して何も言ってないのに「ママとパパ、仲直りして!」って仲裁してくれた。状況をよーく分かってるんだなーと驚かされました。息子のお陰で冷戦終わりました(笑)

コメント

なあ

わかります!笑
つい子供の前で言い合いしてたら
2人ともうるさい!
喧嘩しないでと言われました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬夫と言い合いしただけで、冷戦で、息子にはお互いいつものようにそれぞれ話しかけてはいたんですが、察知してたみたいです😅

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

息子さんの察知力凄いですね!
子供って環境の変化に敏感と聞きますが、我が家も気を付けないといけないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント、びっくりさせられました。なんか、4時間くらい息子にももやもやさせてたのかな〜と思うと、息子にも申し訳なくなりました😓

• 10月13日
はるな

3歳だともう分かりますよね。
うちの娘はママの味方になってくれてパパに謝って言ってくれます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳なのに分かってて、びっくりしました。うちの子はいつもはママっ子ですが、今日はどっちの味方でもなく、仲裁してくれました😅1番大人だなーと思わされました💦

• 10月13日