※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんについて、オムツの使用について相談中。パンパースやメリーズを試した経験あり。オススメのオムツについて教えてください。

生後1ヶ月 オムツサイズSです
皆さん、どのオムツ使っていますか??

金額・柔軟・素材・吸収・柄・見やすさ等…
オススメ教えてください!

産院ではパンパースのプレミアムを使っていて
家ではパンパースのしまじろうか柄とプレミアムを使っています
試供品のプレミアムのパンパースとメリーズを使ったことがあります!
プレミアムはふわふわサラサラでめちゃくちゃいいですね🤭

コメント

らん

パンパース高いですよね😭

私も産院がパンパースだったのですが、一枚当たりの値段が他のと比べると高いです…

グーンとか安かったのでそっちに変更しました笑

626

結構メリーズもふわふわしてていいですよね!
うちはムーニーからの今はムーニーマン使ってます☺️!

最初はパンパースを使ってたのですが、体格に合わなかったのか足からの漏れが多くムーニーとムーニーマンはギャザーがしっかりしてて変えてからは漏れなかったです!👶🏻

🥕🧡

産院からずっとグーンプラスです✨
市からメリーズファーストプレミアムをまるっと一袋頂いたので使い切ってみました。サラサラ感はありますが、お尻のフィット感がいまいちなのと、おしっこのラインが若干見にくいのでグーンプラスに戻しました😌
ただ、グーンプラスはサラサラ感がいまいちかもしれません、おしっこ後すぐ不快感があるのか交換を求めて泣きます💦(すぐ替えれるのでかぶれないです😂)漏れも一度もありませんし、青いラインがハッキリしてるので夜間でもすぐわかります✨