※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
子育て・グッズ

オムツ捨てるのにBOSSの袋を使っているけど、コスパが心配。パン袋は臭いやサイズはどう?おすすめの使い方教えて。

今オムツ捨てるのにBOSSのピンクの袋を
使用しています。
西松屋のやつとか、ドラッグストアの
プライベートブランドのやつとか色々使ってみましたが
やはりBOSSのやつが1番匂わないなって感じてます。
ですがやはりあまりコスパが良くなく…
もう少しで下の子が生まれてうんちの回数も増えるので
コスパが良くて性能もいいやつを探していて、
よく聞くパン袋?をみていたのですが、
みなさんがオムツ捨てるのに使用しているパン袋って
これであってますか?
臭い具合はどんなもんでしょうか?
おすすめのサイズありますか?
どのサイズのにどのサイズのおむつ何個入れて捨てているかなども教えていただけると嬉しいです!

コメント

min

それで合ってますよー!私も1人目の時からずっと使ってます🙋‍♀️私は基本的には臭い気になったことはないです☺️
一斤用のやつで、私はおむつLサイズだと6個ぐらい、Mサイズで7〜8個ぐらい入れてます🙆‍♀️

• サト

サト

ありがとうございます!
    やはりこれなんですね!
    めちゃくちゃコスパ良さそうなんでもっと早く買えばよかったです😨
    そして匂いも気にならないんですね!優秀!
    一斤用のだとそんなに入るんですか!!とっても魅力的です!これから2人分入れることになるのでたくさん入るサイズの方がいいなと思ってたので一斤用買ってみようと思います!
    詳しくありがとうございます😊

• 5月20日
  • min

min

コスパ良くて全然なくならないです😂私も2人分になってから一斤用に変えました!かなりぎゅうぎゅうに入れてます😂最後結ぶ時にくるっと捻るやり方ではなく、固結びにするとたくさん入ります!(伝わりにくくてすみません💦)

• 5月20日
  • サト

サト

お話聞いてる感じ、ほんとにかなりコスパ良さそうですね🤣
    今Amazonでお気に入りに入れておこうと思ったんですがほんとに一気に200枚買っていいのか?って悩んじゃいました笑
    いえいえ!縛る時は固結びですね!!ありがとうございます!!真似します✌️笑

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

それ使ってました!
オムツ1つしか入れたことないけどせいぜい2つが限界だと思います

• サト

サト

ありがとうございます!
    半斤用だと2つくらいしか入らないってことですかね?それよりもっと小さいサイズのものでしたか??

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半斤だったと思います。

• 5月20日
  • サト

サト

ありがとうございます!参考になります☺️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

使ってます。
半斤用ですが、2つは入りますよ。
おしっこだけの軽いやつなら3個、頑張れば入ります

• サト

サト

ありがとうございます!
    半斤用で2つ入る感じなんですね☺️これから2人になることを考えると一斤用でもいいかなーって思えてきました!
    ありがとうございます♪

• 5月20日