
シルバニアのひみつの森の大きな滝に興味を持つ子どもがいます。親は悩んでいます。
シルバニアのひみつの森の大きな滝持っている方
お子さんは楽しんでいますか?
親目線で見ると夢色マーメイドキャッスルの方が楽しそうに見えるけど子どもは大きな滝が欲しいようです😖
家や人形も持っているけどほぼ遊んでいないのでどうしようか迷っています。
- 🔰(5歳5ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
どちらとも持っていますがうちの子はマーメイドの方がよく遊んでいます。
テーマが全然違うのでどういうごっこ遊びが好きかによるかなと思います☺️
もともとシルバニアに対しての反応が微妙なら、場所をとるのでそれとなく他のおもちゃに誘導するかもです🤣
🔰
まさにその通りで自分のものになると満足してあまり遊ばなくなるんです😖
自分のものになるまでがピークで‥。
他のおもちゃに毎日誘導していますが一貫して滝が欲しいと言っていて‥。
家がおもちゃで溢れているので正直買いたくもないのですがジジババから誕生日プレゼントを選ぶように言われています。