※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マベル
妊活

夫が排卵日に10日間の出張。ショックですが、仕事なので仕方ありません。

排卵日付近の週に10日間も出張に行く夫!!
お疲れ様!大変なのは分かる!!
仕事なんだからあなたのせいではないです。
が!!!!!!!
せっかくの排卵日ぃ〜〜〜〜😭😭😭😭
10日間とか、よっぽど排卵ズレない限り無理じゃん。
ショック…。

コメント

はじめてのママリ

なんか、自宅で精子さんを保存出来るキットみたいなのあったらいいですよね〜(笑)
私も数ヶ月前、旦那の社員旅行と被って一周期見送った事あります。
社員旅行なんか呑気にいくな(笑)と思いました(笑)

• マベル

マベル

社員旅行はなかなかムカつきますね😗今回は出張なのでしょうがないと思いつつイラっとします☹️せっかくのタイミングなのに〜!旦那は居なくてもいいですが、精子さんだけは居て欲しいです(笑)

• 2月25日
ゆう

うちは単身赴任だったのでよくありました。タイミングなかなか難しいですよね

• マベル

マベル

単身赴任は辛いですね💦タイミング合う方が奇跡じゃないかと思うくらい。チャンスが一回無駄だと思うと悲しいです😭

• 2月25日
月とスッポン

わかります😭😭排卵日、月に一度の大変大変大切な日ーーーー!でも旦那お疲れ様ー!がんばれー!あー排卵日ィイイー😭😭😭って叫びたくなりますね😭
娘を妊娠する前に、同じような事があり、種だけ置いて行ってくれないかな、と本気で悩んだ事がありました笑。

• マベル

マベル

本当に!本当に精子さんだけ新鮮な状態で置いていって欲しいです!!←無理(笑)
    友達と遊びに行くとかだったら問答無用でぶっ飛ばしますけど、流石に出張だから責めるわけにもいかず、でもこちらとしては大切な排卵日😭タイミング悪すぎで悲しいです😭😭😭

• 2月25日
eri

タイミング合わないと悲しいですよね😭

うちは火曜日〜金曜日まで毎週出張なのでタイミング取るの難しいです…

• マベル

マベル

毎週とはなかなかのハードスケジュールですね💦でもうちも夫は平日ほぼ毎日仕事で午前様なのでタイミング取れません😭週末に排卵日が重なってくれるのを祈ってます。でもそんなに都合良く週末には排卵してくれませんが😱

• 2月25日