※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

妊娠8週で性行為後にお腹が張り、不安。初期の性行為についての経験を聞きたい。明日の検診が心配。

⚠️下系の話です苦手な方はスルーしてください
妊娠8週なのですが、昨日旦那と夜の行為をしました
その際は何ともなかったのですが、今日になってお腹の張るようなキューっと言う感じがあり、不安になっています
調べたら避けた方がベターと書いてあって、明日検診なのですが不安で💦
皆さん初期の頃は性行為は控えていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は妊娠に気づいたのが6wだったのでそれ以降初期は避けてましたが1.3人目は妊娠に気づいたのが遅かったので8wだとまだふつうにやっちゃってました😭

莉菜

子宮が大きくなっている痛みじゃないですか?
私3人妊娠しましたが
痛みがバラバラで
三男の時は痛すぎて不安いっぱいでひたが
子宮が大きくなる痛みと言われ
安心したのを覚えてます^_^

不安なら電話して受診もありですし
もし行けそうなら明日聞いてみてください😚