※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

出産で上の子の誕生日に家にいられない方いますか?明日までに産まれないと心が折れそうです。

出産の入院で上の子の誕生日に家に居れなかった方いますか?🥺

明日までに産まれないと間に合わなくて
メンタルやられてます😩

コメント

たう

次男出産時に長男のお誕生日家にいれませんでした!
当日はパパにお祝いしてもらって、ばぁばにもプレゼントもらって嬉しそうでした☺️
退院してから改めてお祝いもしたので本人はたくさんお祝いしてもらえて嬉しそうでした☺️

本人は誕生日当日って意識はまだそこまでないので😂
まずは出産頑張って下さい☺️💕
落ち着いたら盛大にお祝いしてあげたら子どもは嬉しいと思いますよ🎉💕

Yuu

2歳の子が産まれる時、15回目にして初めて長女の誕生日にそばにいれませんでした。
すごーく残念でしたが、退院してからめいいっぱいお祝いしましたよ〜^ ^

ままり

切迫早産で長期入院して、息子の4歳の誕生日と自分の誕生日を病院で過ごしました🥹
長い人生でこの経験をするのはこの一回きりだと考えて、一生の思い出になるな〜なんて思ってました😂💦
そう思わないとやってられなかったと言いますか…。笑

本人はパパとじじばばに盛大に祝って貰って、保育園でもお誕生日会があってとても満足そうでした☺️💓あとはビデオ通話でおめでとう言いました🥳

メンタルやられる気持ちわかります😭👍共感しかできませんが、出産頑張ってください🥺✨