※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子供が食欲がなく、料理のモチベが下がっています。彼氏に頼りがちです。たまにはいいですか?

モチベ上がりません。

1歳なりたての子が、最近ご飯あまり食べてくれなくて、ストック作るやる気が失われててついついBFに頼りがちです😂

たまにはいいですよね、、、?

コメント

かなみ

たまにじゃなくても全然良いと思います😊
一歳過ぎたら大人のご飯の作り途中で味付け薄くしたり柔らかく食べやすくしたりなご飯にしてストックとか作ってなかったです!別に作ろうと思うと食べなくて捨てるのも気分が疲れちゃうので、大人の作るついでくらいでしたら良いと思いますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 10月19日
いきゅママ

全然いいですよ!!✨
食べてくれないとストック作りのモチベ上がらないですよね😭😭😭

うちの子は最初からずーっと食べない子だったのでストック作りも気持ち的に疲れてしまい、10ヶ月から大人のご飯を細かくして薄味で取り分けにしました!
そしたら食べるようになりました🥰
たまに大人のを取り分けできない時用に野菜たっぷりタイプのBFストックしてます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 10月19日
ともぞう

全然ありです‼️これからも😁今も冷食とかバンバン使ってますよ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 10月19日
boysmom

BFでも全然いいと思いますー

うちの子は親と同じものが食べたくて食べなかったので、
取り分けで薄味にしたり、似たようなのものにしたりしたら食べてくれてましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 10月19日