※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同級生の豊かな生活に羨ましさを感じる。結婚前の自分を振り返り、自業自得と感じる。

旦那さんの稼ぎが良くて専業主婦、実家とも義実家とも良い関係性で程良い距離で色々手伝ってもらえて、子ども3人(女女男)いて、人気エリアに持ち家と高級車、、、

こんな同級生が羨ましいです、、

結婚前は遠距離頑張ったりしてたの知ってるから、そういうの頑張れずそのときの「寂しい」って感情で近場の将来性の無い人とばかり付き合っていた自分は自業自得ではあるけど、とにかく羨ましい。

コメント

はじめてのママリ🔰

遠距離してたけど、将来性のない奴と結婚した人間が通ります🙋‍♀️w
羨ましいですよねー。でも羨ましいと思ってもどうしようもないのでそこで終わらせます😂
逆に私を羨ましいと思ってる人もいると思うので。
せめて旦那が家事育児積極的ならなー笑

ままり

うちは義姉がそんな感じですが、羨ましいです😂😂

ママリ


羨ましいですよね😢