※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の運動会で撮影したい!パパ参加が多いかな?綱引きもあるようです。

そろそろ保育園の運動会です!親も参加するパートがあるみたいなのですが、撮影もしたい!
パパママどちらかが撮影でどちらかが参加にしたいと思ってましたが皆さんだったらどっちにしますか?😆
やっぱりこういうときはパパが参加するのが多いですかね?綱引きとかやるようです😊

コメント

うちは子供に希望聞きました🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!ありがとうございます!☺️

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

お母さん参加のほうが多いですね。
うちは子供に聞いて「パパとやる!」と言われてパパと並んでたけどスタート直前に緊張したようで「やっぱりママとやるって!」と旦那が猛ダッシュで抜けてきました。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    直前にやっぱりママ!ってなることありますよね🤣

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

娘のクラスは9割パパでした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!その場の雰囲気みて決めるのも有りですね😄

• 10月13日
ママリ

親子でやる内容によりますねー!親子ダンスとかならママ参加が多い印象です😊
うちは今年は妊娠中なのもあり、しかも親子競技の内容が子供おんぶして走らないといけないみたいなのでパパに競技でてもらいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!おんぶー!💦
    うちの子18キロなので、もしおんぶする必要あったら旦那にお願いします😱

• 10月13日