※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

34週検診で赤ちゃんの顔が見えず心配です。出産まで見えなかった方いますか?

34週検診行ってきました〜🩵
なかなか顔を見せてくれないので、とうゆう顔なのか全く分かってません🤣🤣
出産まで見せてくれなかった方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子は顔ずーっと胎盤に押しつけてて1回もみれませんでした🥺先生もありゃみせてくれないね〜ってかんじで3.4dもお顔みえないから謎にお股とかでしたwww

• まゆ

まゆ

毎週期待してるのにほんとにうちの子も押し付けてて全く見えないです😭😭😭

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてからいま1歳ですがずっと毛布にうずめるのとか好きなのでお腹のなかから好きだったのか〜ってかんじです🥺けど産まれてくるまでどんなお顔かわからないワクワクもたのしかったですよ💕

• 10月13日
yk

1人目の時ですが、

・ほぼ毎回ママの背中側向き
・胎盤に顔を押しつけて隠す
・運良く正面向きでも両手でガード

といった感じで見せてくれず…😂🙌🏻初めは残念な気持ちの方が強かったのですが、途中から諦めモードで技師さんと「恥ずかしがりやさんなのかな〜」と笑い合ってました💦

鮎🐟

うちの末っ子は一度もお顔見せてくれなかったです🥺
お顔見れそう!ってタイミングでそっぽ向いたり、手で覆ったりして、あまりにもタイミングよく顔を隠すので、毎回先生と笑ってました😂
結果、まともに顔が写ってるエコー写真1枚もないです🥺

am.11

2人目の時、エコーで顔見ぬまま出産しました。笑
なので2人目のエコー写真は全部背骨が写ってますꉂ🤣𐤔

ちくわぶ

2Dエコーしか見たことないので顔わからないまま産みます🙌🏻
35wの双子ですが、ひとりの子はお股すら未だに隠してます笑