※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊婦検診で性別が女の子か気になります。見えますか?どちらでも嬉しいです。

24wに突入し本日妊婦検診行ってきました☺︎︎︎︎
性別は女の子かなあ~?と前回から言われているのですが、女の子に見えますか?🎀✨️
素人の私にはタマタマにしか見えないのですが🤣👦🏻

勿論どちらでも嬉しいです😊

コメント

かんちゃん

割れ目が見えにくいので微妙ですね😂

• まめ

まめ

微妙ですよね🤣
    気長に待とうと思います🥹🫶🏻

• 10月13日
  • かんちゃん

かんちゃん

それがいいかなと思います!

• 10月13日
ゆか

すごくたまたまに見えますね👀
でも映像で確認した先生が仰るなら女の子なのかもしれないですね✨
子宮があるから女の子と判断される先生もいるそうですし!

• まめ

まめ

なるほど!子宮でも判断されるんですね👀✨️
    3分間じっくり見ていただいて女の子...でしたが、やはり私にはたまたまにしか見えず🤣どちらでも嬉しいので産まれるまで楽しみにしておきます🤭♡

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

男の子3人います!24週のたまたまは、こんなもんじゃありませんもっと半端ないです🤣膝の骨近くまでたまたまうつりますよ!羊水でプカプカしてるので🤣なので女の子でいいと思いますー!!

• まめ

まめ

えー!!!😳😳😳😳
    膝の近くまで!びっくり!!!
    男の子3人ママがおっしゃるなら女の子かもですね✨️羊水でプカプカたまたま絶対可愛い🤣♡ 元気に産まれてくれたらそれで良いので楽しみに待とうと思います🤭🎀🐘

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

控えめにタマタマがうつっても、まめさんの写真の2倍はあります🤣
    なので先生のおっしゃる通り女の子で大丈夫だと思います❤️

• 10月14日
はじめてのママリ

上の方の
24週のたまたまはもっと半端ない
に笑ってしまいました😂😂

うちも男の子ですがほんと上の方の仰るようにこんなんじゃ!なかった!です!!笑
息子の時は16週ではっきりくっきり🐘!って素人目にも分かるくらい見えて、自分から「これはもしかしなくても男の子ですよね!ww」って言っちゃいました(笑)

• まめ

まめ

私も笑っちゃいました🤣♡
    やっぱり🐘はっきりくっきりなんですね!そりゃ付いてますもんね🤣🤫とりあえず女の子の心構えでいようと思います😊🎀

• 10月20日