※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供が姿を消すと泣き、抱っこしないと泣きやまない状況。家事が滞って困っています。後追いでしょうか?

3日前くらいから、姿が見えなくなると泣くようになりました。探し回るとか、ついてくるとかはないのですが、これが後追いというやつですか?
しかも、泣き始めると、戻って声をかけるだけじゃ泣き止まず、しばらく抱っこしないとダメです😣
また床に置くと泣き出してしまいます。

洗濯干したり、料理したりが全然進みません😞
せめて見えるところにいればOKになってくれるとありがたいのに…😭

コメント

うに

後追いですね。不安に感じちゃうんだと思います。
くっついていると安心すると思うので、おんぶすると良いですよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いなんですね🥲
    おんぶの発想なかったです!料理で火を使う以外はおんぶでいけそうですかね。

• 10月13日
  • うに

うに

火を使っていても大丈夫ですよー。おんぶは両手があくので便利ですよ😃

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!それなら料理もできますね😌
    まだ腰が座ってないのでどうかな〜と思って、手持ちの抱っこ紐見たら、首座ってたらおんぶもできるやつでした😊今日からおんぶで使ってみます!

• 10月13日
くま

後追いですね、始まると大変ですよね💦
上の方同様おんぶが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶの発想なかったので聞いてよかったです!
    料理で火を使う以外ならおんぶで大丈夫かもですね。

• 10月13日