コメント
うに
後追いですね。不安に感じちゃうんだと思います。
くっついていると安心すると思うので、おんぶすると良いですよー☺️
くま
後追いですね、始まると大変ですよね💦
上の方同様おんぶが良いと思います!
-
はじめてのママリ🔰
おんぶの発想なかったので聞いてよかったです!
料理で火を使う以外ならおんぶで大丈夫かもですね。- 10月13日
うに
後追いですね。不安に感じちゃうんだと思います。
くっついていると安心すると思うので、おんぶすると良いですよー☺️
くま
後追いですね、始まると大変ですよね💦
上の方同様おんぶが良いと思います!
はじめてのママリ🔰
おんぶの発想なかったので聞いてよかったです!
料理で火を使う以外ならおんぶで大丈夫かもですね。
「泣く」に関する質問
癇癪についてです。 何度か質問させてもらったのですが、、癇癪がなかったお子さんいますか?娘は生まれて一度も癇癪を起こしたことがありません。普通に泣くことはあるけど、ぎゃー!と、もうどうしたらいいのよー😭みた…
2歳のイヤイヤ期と3歳の反抗期って別ですか? 3歳になったばかりの娘です。 1歳〜2歳でのイヤイヤ期は、構えていたけどそこまで大変ではなくて、3歳になり発狂しています😱 2歳イヤイヤ期大変!と聞いていたからビビって…
最近生後半年の赤ちゃんが、寝たと思っても頻繁におきます。 寝かしつけられた!と思って部屋を離れて家事してると 30分経てば泣くの繰り返しです。 今アパートなのでいいのですが、来月戸建てに引っ越します。 これ二…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
後追いなんですね🥲
おんぶの発想なかったです!料理で火を使う以外はおんぶでいけそうですかね。
うに
火を使っていても大丈夫ですよー。おんぶは両手があくので便利ですよ😃
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!それなら料理もできますね😌
まだ腰が座ってないのでどうかな〜と思って、手持ちの抱っこ紐見たら、首座ってたらおんぶもできるやつでした😊今日からおんぶで使ってみます!