※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

先日から体調が悪く、熱は37.1度で食欲も少ない。うんちは出ているが、いきなり大泣きすることがあり、不安。初めての子育てで分からないことが多い。寝ている時と起きている時の状況です。

いきなり大泣きするのが先日多かったので体調が悪いのか不安です(´;ω;`)
熱は測りましまが37.1
食欲もいつもより少し少ないかな?と言うくらい
うんちも出てる
って感じなんですがいきなり大泣きするのでビックリしてその後不安になります(´;ω;`)
初めての子供で分からないことだらけなので教えて下さい(_ _)
ちなみに起きてる時と寝てる時です

コメント

寝てる時はたぶん、寝言泣きではないですか?☺️

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。
    寝言泣きってのがあるんですねΣ( ̄□ ̄)!
    一瞬なんですが大声で
    エーーン
    って泣いて終了するのでビックリしたんです(*´•ω•`*)…

• 2月24日

退会ユーザー

一瞬泣いて目は閉じたままでまた寝た…って感じなら寝言泣きですね☺️
    調べたら、言葉が喋れないうちの赤ちゃんは泣いて表現するため寝言泣きと呼ぶそうですよ💡
    こっちは焦りますよね笑💧

• 2月24日
ぽん

ありがとうございます🙏
それなら完璧寝言泣きです😅
ちょくちょくなるのですがいつも一瞬泣いてまた何事もなかったよーに寝ていますwww
初めて聞いた時はあせりまくりましたwww