※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家のすぐ近くにポラスの建売がでます。まだ建築前、情報開示前でお散歩…

家のすぐ近くにポラスの建売がでます。
まだ建築前、情報開示前でお散歩ついでに土地は見てきました😀

資料請求して来週同じ仕様?の物件の見学にも行く予定です。

駐車場込みで家賃が13万ちょっとと高いので、建売探しています。(注文は性格的にめんどくさいし、土地が高いエリアなのでなし)

別のハウスメーカーにも一度行きましたが、色々見せてもらったけど希望エリアでないことがいちばんのネックでやめました。

今のところ、今の居住エリアがすごく気に入ってるので近くでやっと出たのにウキウキはしてます。

送られてきた資料みてるとその次の週に抽選会があるのでしっかり見極めなければと思っているところです🥺

話聞くのにこれだけはチェックしときなよ!これは営業トークだから気をつけなよ!というのがあれば教えてください🙇

コメント