【効率的な仕事の振り分けについて疑問があります】今の職場の仕事の振…
【効率的な仕事の振り分けについて疑問があります】
今の職場の仕事の振り分けについて疑問があります。
中小企業で事務員が2人しかいないので「みんな同じ仕事ができるように」というのはわかるんですが、3ヶ月に1回席を交代して仕事もそれに従い交互に変わるんです。
私としてはそれをするとせっかく覚えつつある仕事が3ヶ月後にはできなくて違う仕事を覚え、また3ヶ月後には元の仕事に戻り…という繰り返しですべて中途半端なんです。
これって効率いいと思いますか?
また、効率がいい方法はなにかありますか?
私は交代などせずにやれる時にやれる人がして、一つ一つ確実に引き継いで同じ仕事ができるようにした方が結果早いと思っています。
- はじめてのママリさん(1歳3ヶ月, 5歳4ヶ月, 7歳)
はじめてのママリさん
今の交代制が効率がいい
はじめてのママリさん
一つ一つ覚えさせた方が効率がいい
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