※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
産婦人科・小児科

1歳の子が熱を出しています。病院に行くべきか悩んでいます。保育園には通っていません。

1歳の子が昨日の夕方から熱を出してます💦
食欲あり、いつもより元気はないけどぐったりしてるほどでは無いって感じです。

みなさんなら病院行きますか?インフルが流行ってると聞いて…。
保育園には通ってません💦

コメント

すぎか

私なら夕方行きます!24時間たってると検査すれば出る可能性大なので…
でも3回やって出る子もいると聞いた事もありますが…
でも下にお子さんがいると大変ですよねー
熱があるといく病院は車内ですか?

• R🥀(23)

R🥀(23)

やっぱそうですよね💦
    病院行くとしたら車なので車内待機だと思います😖(ホームページに発熱時は車で来て院外で検査と書いてありました👀)

• 10月13日
  • すぎか

すぎか

車内だと安心ですよね!
    うちは園でかなりアデノが流行っていて2回検査しました。高熱が2日、痰が出ない咳で…でも陰性でしたが、順番が取れて、5番前には行くけど、待たされますよねー今多いし…車内は暑いし…
    小さいお子さん2人連れて大変ですが、頑張って下さい!
    早く良くなりますよーに✨ママも休める時に休んで下さいね!

• 10月13日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

アデノも流行ってるんですか😱
    咳鼻水は出てないのでただの風邪ならいいんですが…🥲
    ほんと待ちますよね😭
    ありがとうございます🥲✨

• 10月13日
はじめてのママリ

週末に悪化しても大変なので、今日受診して薬をもらっておきます!

• R🥀(23)

R🥀(23)

確かに週末に悪化するよりはいいですよね💦
    熱が出た時の座薬はあるのですがインフルだった時を考えると行った方がいいですよね!😖

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!
    インフルエンザの可能性があるなら、一応検査してもらえれば安心かなと思います😊

• 10月13日