※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
その他の疑問

主人のLINEを見てしまいました😱中学の同級生既婚男性から飲みの誘いが来…

主人のLINEを見てしまいました😱
中学の同級生既婚男性から飲みの誘いが来ていて、内容が、
共通で通っている美容院の副店長さん(←主人の小中の同級生既婚女性)とお店の女の子と極秘で4人で飲もうぜ!という内容でした。
どうやらお店の女の子が主人と飲みたいと言っているようです。
主人は予定が会う日なら別に良いよ~と普通にのんきな返事をしていました。
副店長さんは私も何度か切ってもらったこともあるのですが格好良い女性で尊敬していたので軽くショックです😭←子供が生まれてからは忙しいので私だけは最近は行ってないです。
ただの同級生との飲み会なら全然気にしないですが主人を気に入っている女の子が来る飲み会となるとソワソワします。
まだ飲みには行ってなさそうですが、このまま泳がした方が良いのか、事前に阻止した方が良いのか、悩みます。
LINEを見てしまった事は反省してますので、そこは突っ込まないでいただけると有り難いです!
ちなみに誘ってきた男性の奥さんも知り合いなので、その子にチクってしまいたい衝動にもかられています☀

コメント

muu

私ならLINE見たことも伝えて
行かないで!って素直に言います😂
女の子がいるのは、絶対嫌です😭笑

• 🍑

🍑

コメントありがとうございます!
    そうですよね~😞
    素直に言って行かせないのが良いですかね✨

• 2月24日
  • muu

muu

素直が一番です!
    旦那さんは悪気など
    なさそうですが、絶対嫌です!( T_T)
    とりあえず阻止すべしです!!👍
    既婚者を気にいるな!笑

• 2月24日
  • 🍑

🍑

異性を素敵と思うのは勝手ですが相手が既婚なら行動起こしちゃダメですよね😡
    何とか阻止してみます!

• 2月24日
eringi

飲みに誘ってきて奥様に話してみてはどぉですかね?🤔
私ならぜーーーーったい行って欲しくないです!

• eringi

eringi

誤字すみません💦飲みに誘ってきた男性の奥様に
    です!!

• 2月24日
  • 🍑

🍑

一応やりとりをスクショして私のケータイに転送したので、そいつの奥さんに送ってしまいたいー!💦←もちろんスクショや転送の形跡は全て消したのでバレてません
    てか、誘わないでよ~✴って話ですよね😡

• 2月24日
  • eringi

eringi

誘わないでよ〜だし、旦那様も断って〜って感じです😱
    LINEを見てしまったことを何か言われてしまうかもしれないですが素直に旦那様に話してみた方が良いかもしれないですね!!

• 2月24日
  • 🍑

🍑

そうなんですよ!
    そもそも主人、断れよ❗っていう話ですよね😱
    ちょいと話してみます❗

• 2月24日
うにょ

行かせないです。

既婚男性が、女性もいる飲み会に行くのが許せません。しかもご主人を気に入ってるのなら尚更です。

ご主人がどうしても行くと言うのなら、モッコリーナさんご自身も参加しましょうよ😏
副店長さんとは知り合いとの事ですし、参加するのは別に不自然ではありません。また、夫婦で飲み会参加なんてよくあることです✌

• 🍑

🍑

軽く合コンのようなものですよね😡
    無理やり参加したいけど子供もいるし😢
    とりあえず再来週にその美容院予約入れたのでその女の子を牽制しに行ってみようかと思います!😡

• 2月24日
  • うにょ

うにょ

そうですよね😓お子さんいらっしゃるし、夫婦で飲み会参加は出来ませんね…😞💦

今度副店長を指名して髪切ってもらい、その際にでも「うちの主人たら~~……(以下のろけ)」と、自慢しちゃいましょ😏✌

• 2月24日
  • 🍑

🍑

美容院行った時に頑張ってアピールしてみます☺
    あまりのろけるような話もないですが大袈裟に言ってみます✨

• 2月24日

えー!絶対行かせないし、その誘ってきた男性に連絡しますね😊そういう行動はこれから遠慮してくださいと。
それくらいで男同士の友情が壊れたらそれまでの関係ですし👯‍♂️

• 🍑

🍑

ハンネ可愛いですね✨
    そいつに直接言いたいけど連絡先知らなくて奥さんに言ってしまいたいけど大丈夫ですかね?
    奥さんにこっぴどく叱られてほしい反面、家庭が崩壊しないか心配で😢
    友情はこわれてしまえ😡と思いました。

• 2月24日

退会ユーザー

ありがとうございます😂💖
    奥さんに言うの良いと思います!!良識のある奥さんならこっぴどく叱ってくれるはずです。こっぴどく叱られて家庭崩壊はまず無いと思いますが、万が一そうなったとしても きっとその夫婦はそれが理由じゃなくてどうしようもない理由でも家庭崩壊すると思います🕵🏻💭

• 2月24日
  • 🍑

🍑

ついでにそいつの誘いは今後全拒否するようにお願いしちゃおうと思います❗

• 2月24日
K A NA

ちょっと違うかもですが…主人の経営する会社で主人の事を好きで、既婚者だったのに片思いのまま離婚した女性が働いてます!
私と付き合う前から働いていて、付き合った時に主人から報告されていました。

会う度気まずいですし、職場ではもう妻のようにしてイベント事を仕切っているので、私は出る幕なしって感じです。

最初はもやもやしましたが、主人にその気はないし、妻の余裕って思ってスルーしてます!!

• 🍑

🍑

ひぇー(>_<)
    モヤモヤですね🌀
    余裕も大事ですかね✨
    でも最近主人の事空気扱いで全然構ってないので、他の女性に優しくされたらころっとコロッといってしまいそうなのも心配です!😱

• 2月24日
  • K A NA

K A NA

逆に緊張感あっていいくらいです 笑
    主人の事、ちょいちょい大事にして構わないと取られちゃうかも!って内心思ってます(´∀`*)

だれかに好かれたら嬉しいでしょうし、ちょっと様子をみて、御主人に牽制を入れつつ、これを機にもっと仲良くなればいいと思います!!

• 2月24日
  • 🍑

🍑

きっと今頭のなかはウハウハしてると思います❗
    あまりにも空気扱いしてたので、もうちょっと仲良くしようと思います☺

• 2月24日
MO

今度髪切り行くときに、副店長さんに主人たちと飲みに行くんですかー?って言ってみてはどうですか?

行くって言われたらいいなー私も行こうかなーって言えば無くなりそうな気がします。笑

• 🍑

🍑

上手くその会話に誘導できたら、
    あ!そういえば、、
    みたいな感じで聞いてみようと思います❗

• 2月24日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

行かせない。そして奥さんに速攻で
チクリます(笑)(笑)

• 🍑

🍑

行かせないのが一番ですね!
    そいつの家庭崩壊と奥さんに気使わせてしまうのが少し心配です😣

• 2月24日
☆*蘭*☆

ぜーったいに行かせちゃ駄目です❗私はそこから不倫されました💢そこまで判ってるのに野放しなんて無しです❗
誘ってきた男性の奥様にも是非教えて差し上げましょうよ😌
主様、この機会に強くなりましょう❗
私は、旦那の事、もう嫌いだし一緒に居るのも嫌ですし、子供達に触って欲しくもありません❗でも、専業主婦で貯金もない今の状態では何も出来ないので今は耐えてます😭
娘がお嫁に行ったら離婚します。
でも、主様はまだ、阻止する事ができます。まだまだ幸せな未来が描けます✨大事になる前に行動してください🙇

• 🍑

🍑

そうなんですか?!
    辛いですね(>_<)
    もし不倫に発展したらきもくて一緒にいる自信ありません🌀
    娘のためにも阻止しようと思います!

• 2月24日
  • ☆*蘭*☆

☆*蘭*☆

娘さんのため、ご自身のため、未来のために頑張ってください✊
    なにもできないけど、応援してます😌

• 2月24日