※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

産後旦那から誘われず悲しい。体調も回復して再開を伝えたけど、まだ誘ってこない。20代で虚しい。

産後旦那から誘われないのほんと悲しい。
レスになりそうでもう怖い😭
子供が早く寝てくれても、なかなかお誘いがない。
産後の体調はもう大丈夫だからそろそろ再開しようと伝えたけど誘ってこないって事はもう女として終わりか笑
確かに子供できてからそういう気持ちになりにくいのは分かるけど。
虚しいな、まだ20代なんだけどなー。

コメント

🐨

1回目は私から誘いました!今日しよ〜って!🤔

ママリ

自分からお誘いすることは難しい感じですか?😊❤️

はじめてのママリ🔰

ご主人、ママさんのお身体を気遣ってくださっているのかも…!
そろそろしても良いんだって!と私も一人目の産後はアピールしました😂

はじめてのママリ🔰

わかります誘って欲しいですよね😫
自分から誘ったらなんか負けた気になるし(笑)
結局誘われなすぎて産後5ヶ月ごろに自分から誘ってしまいました😂

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月ならまだまだ気にしなくて良いかと。。
誘われないなら誘うしかないですね🥹😅