※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nullpo
妊娠・出産

排卵後に出血があり、陽性反応が出た場合、妊娠の可能性がありますか?

不妊治療をしており、2/10に排卵誘発剤の注射を打ち、恐らく2/11に排卵をしています。2/12を高温期1日目とすると、本日は高温期12日目にあたるのですが、昼間に下腹部痛と少量の鮮血出血がありました。着床出血を疑い、クリアブルーで検査した所、薄く陽性反応が出たように見えます。前回生理は1/28なので、周期27日目のフライングなのですが…。これは妊娠していると思いますか?ご意見頂ければ幸いです!

コメント

comam♡

くっきり線が出ているので妊娠していると思います😊❤️
私も生理予定日2日後に検査をして、これよりも薄い線で出ましたが妊娠していました。

妊娠おめでとうございます❤︎

• nullpo

nullpo

回答ありがとうございます!自信持てました!前回初期流産しているので、気をつけて生活しようと思います。

• 2月24日
まなタム♡

私も生理予定日2日過ぎた頃に
フライング検査をしたのですが
終了線が先に出て10分以内にうっすら線が浮かびましたが
妊娠してましたよ〜
線が薄かったのと終了線が先に出るから
半信半疑で2日置きに三回検査しましたが
全部終了線が先でした󾌳󾭛
私はピーチェックでしたが参考までに♡
妊娠してるといいですね(´︶`♡)

• nullpo

nullpo

写真添付まで頂きありがとうございます!薄いけど、確定だったんですね。私も暫く定期チェックしようと思います。ありがとうございます!

• 2月24日
えだまめ

妊娠していると思います♡
おめでとうございます♡

• nullpo

nullpo

回答ありがとうございます!皆さん満場一致で自信持てました!!

• 2月24日